やられた

新サイボーグしばたっ!! [DVD]
どうもyo-1tkhsですこんばんわ。拙者、昨日の二人ゴトで流れたアップリンクファクトリーでの映像でどういうわけか晒されてしまいました。佐々木の兄貴がカメラを回していたのは気づいていたんですがまさか使われるとわ。自分を発見した瞬間思わず吹き出してしまいました。ほんとにヲタ晒しは勘弁してくださいよ。まあ、でも、自分も体を張って新サイボーグしばたっ!!のプロモーションに参加できたことを嬉しく思います。
そんなわけで今日は「新サイボーグしばたっ!!」のフラゲ日。僕はアマゾンで注文してしばったのでまだ手に入ってません。なので買わないながらも近所のCD屋を市場調査でまわってみたらどこも置いてませんでした。他のヲタサイトを巡回してみてもなかなか置いてないという人がたくさんいるようですし。えらいこと出荷枚数が少ないんですかね。これだけ売ってないってことで追加の注文がガンガン入って次回作が見えてきたらいいですね。
早くアマゾン持ってこいや。