年末の予定

先週の日曜で極上メロンが千秋楽をむかえたようです。無事ケガもなく終わってよかったです。
9月以降のメロンの予定がサイボーグ以外は未定で不安だったのですがいろいろと決まったよう一安心です。
10月27日に今年2枚目のシングル発売が決定。タイトルは「シャンパンの恋(仮)」。何で(仮)なのかよくわからないけどとりあえず今年2枚目が出るということがハッキリしてよかった。
そして12月にもう1ツアーやるそうです。去年に続いて渋谷公会堂で12月11、12の2日間。それに加え25日に大阪、26日に愛知でやるようです。渋谷は言うまでもなく行くとして、今年最後ということで愛知にも遠征したいぐらいの勢いです。
遠征は置いておいて、まずは渋公の公演に当たることを祈るのみです。3つ申し込んで全部当たるかしら。ボーナスは当たったけどあれは平日だったからな。今回は不安だ。実に不安だ。10倍不安だ。ハロコン正月には見向きもしないから全部当ててください。