8月終了

どうも、夏休みの宿題は最初にやってしまう方か最後に泣きながらやる方かと聞かれたら、結局やらないと答えるyo-1tkhsです、こんばんわ。恥ずかしながら最低限提出しなければいけないもの以外はやらない腐った人間でした。でした、というと今は真人間になったという風に聞こえるんで現在進行形の腐った人間です。Now 腐った人間。昔も今もダメ人間。何かから懸命に逃げる日々。なあなあで生きていこうよ。
今日、家から30秒ぐらいのところにセブンイレブンが開店しました。このところ僕の地元では更地ができたかと思えばマンションマンションでなんとなく街が寂れた感じになってきていました。昨年、道を広げるという名目でファミリーマートが潰されてからは、街全体が完全に暗くなってしまいました。
そんな暗い街にようやく一筋の光明がさしたのです。セブンイレブンのビルは他にサイゼリヤ、牛繁、居酒屋のなんかが入った複合ビルなのです。ビルというか2階建てのしょぼい建物なんですけどね。おかげで街がちょっとだけ明るくなりました。地元よ甦れ。
せっかくなんでセブンイレブンに行ってみたらアホみたいな大混雑。お前らセブンイレブンのオープンごときにそんなに集結してくんなや。そんなにここは田舎か。灯りに集まる虫の如しですよ。めっちゃチャリンコ邪魔だし。いまどきそんなにコンビニが珍しいか。コンビニが好きHAHAHAHAか。ヲタかお前ら。ヲタだったらいいや。いやよくねえよ。店の中でピース行進とかされたらうざいわ。
そんなわけで特に何も買うこともなく帰ってきました。デザート50円引きといってもプリンとかシュークリームしかないし、期待してた街のお菓子屋さんシリーズ20%引きも品揃えが少ないんで欲しかったプチシューいちご味がなかったし。何とか潰れないようがんばってくださいや、ということです。


日曜にハロモニを見て以来眠らない夜が続いてますよ。そう、つんく♂先生の重大発表が怖くて眠れないのだ。どうせ7期メンバー決定とかだろうけど。毎度のことながら嫌だな。人数が変わると言われる度に僕の大好きなモーニング娘。が壊されるという思いがするのはいつも一緒だ。結局、後にはフィットしてきて良くなるんだろうけど、こういう決定がなされるたびに嫌な気分になるのは変わらないらしい。
本当はなんなんだろう。日曜が楽しみだけど、怖い。