バレーと野球と

どうも、藤原紀香のありがたさがどうがんばっても理解できないyo-1tkhsです、こんばんわ。まだありがたがってる人とかいるの?つーか元々ありがたかったのか?したり顔でキャスターやってんのが物凄くうざいんだけど。ゴージャス&セクシーといえばメロン記念日のリーダー斉藤瞳さんですよ。藤原なにがしよりむしろ斎藤さんがフジテレビのキャスターをすべきだ。
今日は女子バレー、野球がそれぞれ敗れてしまいました。女子バレーはこの大会で一番いい試合をしたと思います。絶対に負けたくないという気持ちが表れていました。もっと早くからああいう試合をしてればという思いです。吉原選手が見せた魂を引き継いで北京を目標に、がんばれニッポン!
野球はダメだ。オリンピック全く見てません。なんか最近野球を見るのがだるいんですよね。見てて間が持たないです。投球ごとの間とかファールを打ったあとの間とかが退屈で見てられません。なんでこいつらこんなちんたら野球やってて何億も貰ってんだとか腹立つし。なんというか昔に比べて華のある金を取れる選手がいないですよね。なんかサラリーマンプレーヤーみたいなのばっかで。今となっては野球への興味はほぼ清原だけ。あ、かろうじて新庄、日ハムは好きだな。これからはパリーグです。潰れないようがんばれ。
暗い野球界に明るい話題をもたらすために金メダルが必要だったと思うんですけどね。キューバじゃなくプロリーグのない国に2度も負けちゃねえ。実際の実力とかはよくわかりませんがイメージが悪すぎる。
野球なんてある程度のレベルの人間だったら誰がやっても同じじゃねえの?って最近よく思う。運じゃねえの?とか。オリンピックだって別にプロじゃなくてアマチュアが出ても同じだったんじゃないの?ああ俺もプロ野球選手になりてー。栄養費とか言って200万とか貰いてー。
品性のない、感じの悪い日記で申し訳。