つんくキレキレ(お肉スキスキ風に)

どうも、オリンピックはそんなに見ないと言っていた割に結構見てしまっているyo-1tkhsです、こんばんわ。メダル大好き。日本大好き。あいぼん大好き。昨日はマラソンの野口が金メダルを獲りました。感動した。おめでとう。そうそう僕、最近ようやくマラソンを見られるようになってきたんですよ。昔は長くて変化もないから退屈でずっと見ていられなかったけど最近はずっと見ていられる。むしろおもしろく感じる。年をとったせいなのだろうか。最近は脂っぽい肉もちょっと苦手になってきたし。もう若くないんだな。このまま死んでいくのかな…
ちょうどマラソンの裏で女子バスケ日本vsギリシャをやってましてこちらもおもしろかった。惜しくも91−93で破れてしまい、準々決勝行きを逃してしまいました。この1敗で金メダルを狙える位置ではなく9、10位決定戦行きになってしまう…。これまでのリーグ戦の積み重ねとはいえ本当にもったいないです。
残念ながらマラソンを主に見ていて試合をほとんど見ることが出来なかったんですが、最終クウォーター最後の1分の攻防が物凄く濃密で面白く、この時間はバスケに釘付けになりました。残り時間を考えてタイムアウトをとったりわざとファウルをしてフリースローを投げさせて時間をかけずにマイボールにしようとしたり、バスケットをやってたくせにそんな計算してんだと普通に驚いて感心してしまいました。結果的にはわざと与えたフリースローが2つ入って3点差になってしまったのが致命傷でした。どっちか1本でも外していれば…。それでも非常におしく、最後の3ポイントが決まっていればすげードラマティックな逆転勝ちだったんですけど。何とか9位を目指してがんばれニッポン。
あまり地上波でやらなかったのでそんなには見てないんですが、僕が見た限りでは今回の日本代表完全に高さ負けだと思います。オフェンスでもディフェンスでもリバウンドが取れなさすぎです。あれじゃあ苦しいです。4年後までに何とか高さ対策を。
僕はバスケットはクウォーター制よりも前後半制のが面白いと思うんですけどね。こっちのがわかりやすいしドラマティックですよ。


さてオリンピック話もそこそこにまたまた天才つんく♂先生やってくれましたね。
やってくれますね やってくれますね あなたって 「…」。
なっち、ごっちんあややの期間限定ユニット結成。それはいいですよ。
名前がすげー。後浦なつみ(のちうらなつみ)って。
なんで人の名前風なんだよ。なんでパチもののAV女優風の名前なんだよ。本物なのに偽物風。そんでまた「のちうら」っていう響きがいい。最高。つんく最高。キレてる。実にキレてる。最近のつんくは。期待を裏切らない。確変が来たのか?
ビジュアル面もまた衝撃的。妙な髪形のヅラ。
うーん。実にいい。つんくキレすぎ。


今夜の企画は!こーれやーーー!
つんくキレキレ 頭キレキレ
後浦 なつみに 美勇伝
つんくビ♂トでかっとばそう
スキスキっ


つまんないよ。アホだな俺。急に寒くなるからだよ。こうも寒くちゃ頭が働かないよ。いつも働いてないけど。誰が無職ひきこもりだっ!!