あぁ いいな!

どうも、曲がり角曲がったならお金もちになれたならいいな〜、というわけでお金が欲しいのでムダに曲がり角を曲がりまくっているyo-1tkhsですこんばんわ。ちなみに最近は満員電車には乗っていないのであこがれのあの人はいつも見かけません。
意味がわからないことばっかり言ってますが、そうです、今日はダブルユーの2ndシングル「あぁ いいな!」のフラゲ日なのです。当然僕は買ってきました。今回のジャケ写は最高すぎる。かわいすぎる。デュオU&Uもよかったけどややこっちが勝ってます。ひとつ盲目あいぼんマジヲタから言わせてもらうと背面のドラえもんはいらないです。背面にも2人の写真を。大の大人がドラえもんのエンディングの曲だってことも考えないで馬鹿っぽーいのは承知の上です。僕はWがあいぼんが大好きなんですよぉぉぉぉお!!ジャケ写、歌詞カードの写真に加え、トレカがまた最高にかわいい。いやいやCDを聞かずともこれだけで充分幸せな気分になります。「相当幸せ感じた」です。あぁあいぼんとデートしたいな。さらっとキショいことを言ってるのも幸せな気分になってるからなので勘弁してください。
鯰の部分がわけわからんと今回の曲不評の声がよく聞かれますがそんなことないですよ。食わず嫌いせず聞き込んでれば心地よくなってきます。ドラえもんで流してるテレビサイズはあまりよくないと思いますがフルで聞き込めば気に入るはず。あぁ いいな!だけじゃなくc/wの「乙女の携帯電話の秘密」が意外にいいです。ライブで聞きたいのにやらないみたいで残念です。
それではまだまだ聞きこみたいので今日はこの辺で。
あぁ いいな!
明日発売!買いましょう。