電子けいさんき

先ほど日記を書き終えてアップしようとしたところPCがフリーズしてしまい強制終了するハメになってしまい泣くに泣けない当たる所もなく途方にくれる日々のyo-1tkhsですこんばんわヨロシク。別に大した事を書いたわけじゃないんだが書いてた時間が無駄になったことが腹立たしい。
書いてた内容はうたばんについて。辻ちゃん加護ちゃん以外のメンバーの扱いがしどかったよねとかめちゃイケの期末テストのパクリだよねとか。でもそんな状況を吹き飛ばすくらい2人のトッププロの力は偉大だったよね。ののたん小林みつおって誰だよ。おもしろかったなあ。そういうようなことをおもしろおかしく、あることないこと書いてたらフリーズしちゃった、ハハッ。死ねクソPC。


そんなつらい心もあいぼんが癒してくれる。なんであいぼんあんなかわいいんだろ。見てるだけで幸せになるよ。あいぼんは奇跡。