21:00

僕は連邦捜査官yo-1tkhs。
今日は人生で一番長い日になるかもしれない…


昨日のビデオ屋での「24」俺がこれから見ようとしてる部分横取りテロですが懸命の捜査の甲斐あって事態が進展しました。ただし悪い方にですが。今日ビデオ屋に行ってみたら返却されていたのです。なんと7巻を除いて。誰かが仕組んでるとしか思えないくらいうまい具合に7巻だけないのです。8、9、10、11、12巻と全部あるのに7巻だけないのです。いくら先があっても7巻がなきゃ進めねえんだよ。絶対わざとだ。こんな巧妙な手口、テロとしか思えねー。今日もどこかの物陰で俺が落胆してるのを見て嘲笑ってるに違いない。チキショー。誰の仕業だ。何が狙いだ。
まさか俺もまだ気付いてないけど俺とあいぼんがくっつきかけてることに誰かが気付いて嫉妬から嫌がらせを… クソ!テロリストめ。あいぼんに手出しはさせんぞ。あいぼんかわいい。