今日のハロモニ(あいぼん)

いやいや、今日もあいぼんかわいかった。頑張って飛んでる姿とか見てたらもうあかんね、俺の全てをかけても守りたいって思った。あいぼんかわいい。
あー俺もあいぼんと共演してーな。あのタンクトップぐらいマッチョになったらオファーが来るかしら。キショいわ。
そうそう、今日あな真里で「女子かしまし物語」の初オンエアがあるらしい。楽しみだ。なんなんだろうオタッキーなナンバーて。んで女子かしまし以上に気になるのがc/wの「がんばれ日本サッカーファイト!」の方。どんな曲だよ。こっちもオンエアして欲しい。予想を大いに裏切っていい曲であることを期待して、今日はこの辺でさようなら。
あー、そうだ、今日はEUROの決勝だ。頑張って見るぞ。予想はポルトガルが3−0で勝ち。予想というか希望。僕は村上"ドラゴン"龍先生ばりの、いやそれ以上のポルトガル好きなのです。フィーゴルイ・コスタが決めて黄金世代が代表チームでの有終の美を飾る感動的な幕切れを希望。クラブの方ではチャンピオンズリーグポルトが優勝、代表ではEUROでポルトガルが優勝と今年はポルトガルの年だったなと明日言えることを期待して、改めまして今日はこの辺でさようなら。