CTUアルメイダ

今さらながら24-TWENTY FOURの1stシーズンを見終えた。途中、早くしろよ、長いよとイラつく部分もあったがなかなかおもしろかった。
すっかり24にハマってしまって今では携帯の着信音もどこかで拾ってきたCTUの電話の音にしてます。思わず電話に出る時にトニーになりきって「CTU、アルメイダ」と口から出てしまうので困ってます。電話してきた方はなんだこいつという感じになりますわな。こいつ24にハマってんだなとわかってる人は「ジャックだ」と言ってきたりしてそのまま会話の再現なんかしてみたりね。たまには男なのに「CTU、マイヤーズ」とか言ってみたりね。ちょっとした悪ふざけみたいな。


あの、ごめんなさい。本当は電話がかかってくること自体がほとんどないのでウソです。でも言いたい的な願望は持ってるんですよ。