道路交通法

マーシーがまたなんかやったってね。被害者には悪いけど昼のニュースで聞いた瞬間思わず笑ってしまいました。転回禁止の場所で転回してバイクと衝突って。マーシーついてねーな。ついてねーなっつうかルールを守ろうぜ。
今日の僕の太ももはマーシーの車と衝突して骨が折れたんじゃないかってぐらい重いです。イスの背もたれに乗ってジャンプし隊に負けないぐらい跳ぼうとして限界ヨロシクを超えたジャンプをしつづけた結果がこれです。着地の度に軽く足が悲鳴をあげてたからな。
マーシーは免許を失ってしまうかもしれないけど僕はもうすぐ免許が取れそうです。今日余裕で卒検をパスしてきました。余裕というのはウソで3日間の激闘でハンドルを握るのもやっと、ペダルを踏むのもやっとの状態でした。ごめんなさいやっぱりウソで余裕でした。とりあえずこれで教習所は卒業です。ダメな子の僕がここまでこれたのはかわいいねーちゃんことI先生のおかげです。全然できずに腐りかけてた僕に水を与えて生き返らせてくれた。本当にありがとうございました。
ちょっとだけ勉強して来週の水曜あたりに本試験を受け免許を取ってこようと思っとります。もう一息だ。