バレー日韓戦

3−0で勝ったけどひどい試合だ。
試合そのものよりもNEWSの名前を覚えきれなかったことが悔やまれる。いや、別にそうでもねーな。
娘。が公式サポーターだったらヲタ以外、世間の皆様は今回の俺と同じことを思うんだろうな。前の列にいるであろう石川高橋藤本あたり以外のメンバーは誰だよこいつらとか思われたりすんだろうな。多すぎるわとか。というか毎日は全員出してもらえないかもな。
そしてもしも娘。が公式サポーターだったらオープニングで毎日ミニライブのようなのをやる。ということは観客がヲタだらけ。応援の声援とかも低い声できついな。試合中にヲタ芸打ったり。これじゃ夜7時という時間に放送できないな。でもNEWSを起用してるのは狙いとしてはそういうことなのに…頭より肩身が狭い。


バレーボールをバッサリ斬ったところで次はサッカーについて。