事故

やっぱ二人ゴトすごいな。昨日は放送事故かと思ったわ。
矢口が数学の問題を解いてたかと思うと、音楽を聴いたほうがはかどると言って音楽を聞こうとする。なんと取り出したCDはつんく♂先生のTAKE1。なんでやねん。音楽をかけたかと思うと矢口おもむろにマンガを読み始める。そのまま終了。
二人ゴトすげー。何でもありだ。おもしれー。しかも矢口ほぼしゃべってないからね。今日はしゃべるのかしら。楽しみだ。


事故といえば路上教習なんですが、4回目にしてようやく慣れてきた。ただ信号の変わり目にこれは行けるとかの判断がまだうまくできない。それと右折しようとして対向車がいなくなるのを待ってる時に気持ちがエアポケットに入ってしまうのかなぜかボケっとしてしまい対向車がなくなった時行くのを忘れそうになる。集中力がないんだな。
今日ぐらいの感じなら全然しゃべりながらでも運転できるわ。かわいいねーちゃんと当たっても大丈夫だ。たぶん当たんないんだろうけど。もう期待もしてません。ダミだ。あきらめたらそこで試合終了してしまう。希望を捨てるな。いやいやそれにしても今日もかわいかったなあ。結構髪が伸びてたな。短い方が好きだけど結んでるのもまた捨てがたい。辛い日常の中にあるささやかな幸せやね。安いなー俺。
そうそう今日はキモヲタ風の奴がかわいいねーちゃんにあたってやがってめっさ腹立ったんすよ。こないだもキモヲタ風の担当させられてたし。俺が見るときは女の人かキモヲタとばっかり乗ってるんだよな。もしや俺が当たらないのわイケメンだからでわ。いやいやそんなことない俺もキモヲタだから当ててください。