試合では練習してきたことしか出ないのだ

今日は教習所で仮免の試験を受けてきた。
ハッキリ言って緊張し損。別に緊張してなかったけど。
何だアレ。誰でも受かるのか?いやいや、あのですね、一緒の車で試験受けた人が緊張のせいかS字で縁石にタイヤをぶつけたり踏切で思いっきり急ブレーキしたりでボロボロだったんですよ。この人のおかげで俺だけが別に下手なわけじゃないとだいぶ気が楽になったんだけど、かわいそうだけどこの人はダメだろうなと思ってたら受かっちゃってんの。
俺?俺は完璧でしたよ。相変わらず近くを見すぎたり、メリハリがなかったりと課題はあるけど。合格を告げられる時うまいねと言って頂いたのがちょっとした自信になりました。まあ、やっぱりこれは俺とかわいいねーちゃんとの愛の力がもたらした合格だろうね。パワーオブラブやね。まだ学科の結果はわかんないけど。
得意のはずの学科があやしいんだなこれが。わかんねーのが結構あって試験中半笑いになりまくった。まあでも何とかなるでしょ。パワーオブラブで。


とにかく今日の合格はかわいいねーちゃんへ捧げます。かわいいねーちゃんへのそよ風の贈り物だ。ジャストフォーユー。まだ結果はわかんないけど。