幕の内

最近フジテレビのあまりのハナクソっぷりに腹が立ってばかりだ。
月曜19時からの「うまい」だかなんとかいう番組。料理のレポーターにアナウンサーを使うのは勝手だがナレーションとかカメラとか必要以上にアナウンサーに踏み込みすぎ。誰も、今日はうまくレポートできるのか、とかアナウンサーの内側とかに興味ないし。
月曜深夜のさんま兄さんの新番組。さんま兄さんがフジのディレクターをいじったりする番組。アナウンサーですらうぜえのに裏方まで出すな。つーかだれがあんな番組を面白いと思うんだ?完全な幕内受け狙いか?さんま兄さんのトークを流しとけばおもしろいだろ的な考えから番組を作ってるんでしょうがディレクターとかをいじって遊ぶってのは完全に視聴者無視でしょ。
いつからこんなCX大好きっ子とか演者側、身内側しか受け入れられないような電波の無駄使い的な番組ばっかになってしまったんだろう。ホンマにハナクソやで。かといって他のテレビ局がいいのかといえばそういうわけじゃないから。全部のテレビ局がハナクソやで。
無職引き篭もりで最近テレビを見てばっかいるからこんなことを思ってばっかだ。面白いテレビにしてくれとか贅沢は言わないからせめて見てても不愉快にならないような番組作りをしてくれよ。テレビが友達、テレビ大好きっ子からのお願いです。