ブルース

微妙に遅いけどハンガリー戦について。
すいません。ロスタイムにPKを取られた瞬間思い切り笑っちゃいました。なんかいろんな意味で面白くて。
試合は毎度のことながらつまらないね。なんであんなつまんないパスミス、トラップミス、余計なファウルばっかするんだろう。
FW2人が決定的なチャンスでしっかり決めたとこだけはよかったね。
試合後のジーコの抗議は見苦しいよ。審判にあんないがんだ形で怒りをぶつけるんじゃなくて選手たちを怒るなりして鼓舞するとかしたらいいのに。
なんつーかね試合中にジーコが映ってるのを見ると気が沈む。気分が落ちる。
そらからラモスの解説は飲み屋で飲んでるおっさんのぼやきみたいで聞きづらい。全部自分の気分じゃねーか。