教習所恋物語

書いてて自分にサブイボ立ってくるわ。
悲しいかな今日もかわいいねーちゃんに当たりませんでした。
教習中他の車に乗ってるねーちゃんのほうばっか見ててフラフラしまくって反省。こんなことで仮免の試験に通るのだろうか。検定前の見極めがあんな運転でよかったのか?若干二日酔い気味だったし。昨日俺を酔わせた酒はピュアラブ(笑笑オリジナル)、まさに今の気分やね。毎度のことながら俺キショいな。
なんとか仮免試験受けさせてくれるかわりに試験代8500円も取られたよ。落ちたらもう一回払うんだろ。なんとしても通ってやる。死ぬ気で受けますよ。水曜の試験、極限まで自分を研ぎ澄まして挑みたいと思います。まず邪念を払うところからはじめよう。