今日はまず申し訳。
昨日何か忘れてると思ってたらみうなの誕生日だった。
1日遅れでゴメンだけどおめでとうみうな


昨日のTBSニュースの森モーヲタ特集見ました。
根岸さんの彼女アホか。
何?メロン記念日って?何の記念日だよ、って何うまいこと言ってんだ黙ってろボケ!!
メロンを知らないお前が勉強不足なんじゃ。
ちょっと宣伝になったかも知んないからいいけど。
それにしてもあんな頭の悪い女は嫌だな。
ヲタやめるって誓約書書かせるなんていくらなんでも演出だろアレ。
それから加藤さんなっちラスト前から3列目に36万出したってこと晒しちゃっていいのだろうか。
最後に佐古キャスターがなっちは卒業しましたが彼らはいつ卒業するんでしょうかとか嘲笑を浮かべながら言ってたけど余計なお世話だっつーの。


俺はやめねえよ。
お前らの言う通りにはしねえよ絶対!!