最近家にいるときは超渋メロンのDVDをほぼ流しっぱなしのyo-1tkhsですこんにちは。
いやいやそれにしてもDVD最高っす。
どうせなら13日の方も入れて2枚組とかで出してくれたら感動も倍になってもっと最高だったのに。


そんなメロン一推し系DDな私、今週末はさくらコン大宮に行きます。
昨日から再開された分割コンの情報はなるべくシャットアウトでいくのでヨロシク。
おとめコンのほうはまだ松戸まで一ヶ月もあるんでどっかしらで見ちゃうと思うけど申し訳。
とりあえずさくら組のほうだけはシャットアウトで。




さてそろそろ出ているであろうハロー!プロジェクト大百科でも買って仕事に行くか。
つーかまだ木曜かよ。一週間長げーよ。