http://hicbc.com/radio/hyper/tue_melon/diary/new/index.htm


ハバネロ一気食いだと?
昨日勝利を祝してビールで一人乾杯した時につまみに食ったけどものすごい辛かったぞアレ。
今日はその反動で下痢をするかと思いきや平気だったからよかった。
村っちは大丈夫だったのだろうか。


お願いだから東京でもメロンのラジオを聞けるようにしてください。
めろんぱもカラプレもメロンメロンもめっちゃ聞きたいっつーの。
昔はメロンメロンは聞けたのに。
聞けたころはヲタじゃなかったから聞き流していたバカな過去の自分を殴りに行きたい。
まあ、熱心に聞いていたとしたら、聞けなくなって怒りが何倍にもなるだろうからむしろよかったかもしれんメイビー。




今日は来週の祝日に出勤する代わりに休みになったのでヒサブリにリアルタイムでこちら本池上署を見ることができるなり。