取ったどー!!
京都牝馬特別馬連65倍。500円買ってたから3万の臨時収入だ!!


これで2月のバースデーカード、バースデーグッズが買える。
本当に今日はバレンタインストラップ祭りに参加しなくてよかった。
画像を見たら去年よりもしょぼげなうえに値段変わらずじゃねえ。
必死になって朝一とかで行かなくてよかった。


スポフェスDVD見ました。
開会式の一人一人のコメントやメンバーの応援席からのヲタサービスなど
見たかったところがカットされていたのが残念。
つーかそこがないとケガで欠場してたメロン記念日斉藤さんが見られねーだろ。
応援してる姿がポツポツと写ってたのがせめてもの救いか。
DVDを見てたらあのジャージが欲しくなった。
今年はジャージを買おう。


フットサルを見てたら昨日のスーパーサッカー柴ちゃんが完全無視されてたのを思い出して腹立ってきた。
あややがよっしーが辻ちゃんがドロアーを務めた、って完全無視されてたからな。
NHKのがまだ「ら」とかついてて救いがあったわ。