競技

長時間だし、まったり見ていようと思ってたけどがあまりのガチっぷりに真剣に見ちゃいました。
なかでも注目のフットサルはよかったです。
欲を言えばハロー側が点を入れたらかっこいいアナウンスとか何か演出をいれて欲しかったすね。
それと統一された応援。ハロプロチャチャチャとか寒いのじゃなく。
キーパーののたんの活躍。石川、あさみの得点。ごっちんの奮闘。すべてが感動的でした。
なかでもキーパーがボールを取ったら相手ゴール前で張っている吉澤にボールを入れるという、
チームの約束事を忠実に守り、また、吉澤が点を取ってくれると信じて繰り返しパスを送る
ののたんの健気な姿、素敵やん。俺こういうのめっちゃ好きやねん。
残念ながらその形から吉澤が点をとることは出来なかったですが感動的でした。
このフットサルでののたんのMVP決定だろと思っていたらさらに60Mでの優勝
リレーでの活躍も続きののたんデーになっちゃいました。
まあでも俺からしたらハードルでの無念の転倒のみうな、負傷を押しながら奮闘しつづけた里田、
60M決勝で負傷してしまったごっちん、それだけじゃない、全員がMVPだよ本当に。