開演前

12時半頃に水道橋に到着。
ヒーローショーでおなじみのスカイシアターのあたりを抜けゲートに向かう途中、謎の人だかりを発見。
場所から見てもしやグッズ売り場じゃねーかと思っていたら案の定
グッズ売り場の行列でした。ガハハ、列を止めて入場規制までしてやがんの。
せっかくだから何か買わねばと列の最後尾につくと、
只今グッズ売り場約一時間待ちとなっております。開演に間に合わない場合が
ございますが御了承ください、だってそんなバカな。
運動会グッズだけじゃなくて、ごっちんコンとかいろんなツアーのグッズが
売ってたみたいなんで見たかったけどここは涙をのんで会場入り。
会場に入るとすぐにまた行列が目に。会場内のグッズ売り場も並ぶのね・・・
あいぼんTシャツに着替えリストバンドを付けヲタ装備になってから行列へ。
会場内の売店には全然ヲタ装備で並んでる人がいなかったのでちょっぴり恥をかいてモーた。
グッズ売り場で買ったタオルを頭に巻きもういつでも準備オッケーで待っていると、
1500M走を800Mリレーに差し替え、60Mの準決勝はなしとのアナウンスが。
これからはじまる過酷な戦いを知らずちょっとガッカリしたこのときの自分を反省。