こんな仕打ちばかり

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ついにメロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」大阪公演のチケットが届きました。とりあえず封筒でチェックするとL列なんて書いてあるから、A・B・C・D・・・Lか、12列目ならまあ良い方かと思って、まあちょっと封筒を置いておいたんですわ。しばらくして開けてみるかなんて封筒を手に取り、ふと封筒に書いてある文字に目をやるとビックリですよ。
なんと、Lの前に2という文字が!
2階のある会場のチケットが届くのが久々、というかチケットが届くの自体久々だから完全に見方を忘れてましたよ。そうだよね。2階3階がある会場だもんね。そりゃ階数が最初に書いてあるわな。
なんだろうねえ。待ちに待ったメロンのライブでこんな目に遭わされると落ち込むなあ。一年間待ったのに。ここんとこチケットとかあんま買ってないからこんな干され席が来るのかねえ。だからといってそんなに行きたくもないコンサのチケットを買ってみたりと事務所推奨のDDになるつもりもないけど。
おっといかん。せっかく待ちに待った日が来るってのにこんなに後ろ向きじゃいかん。メロンコンに糞席なしの精神を思い出せ。一年間の思いを放出してくるのだ。