青封筒フォー!

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ようやく我が家にも青封筒が届きました。
早速開封してみたら、入ってましたよ集合写真。何のだよって、セイセイセイメロン記念日ファンクラブツアーinNAGANOのですよ。
写ってましたよムメさんの横に。正座をしてる恥ずかしい男が。ああ、せっかくムメの真横というおいしいポジションだったのにほとんど喋れんかったんだよな。うーん、その時のちょっと悔しい思いが蘇ったぜよ…。
いやーそれにしても懐かしいな長野。楽しかったな。
その楽しかった長野のDVDが今回の青封筒にありましたね。抱き合わせですが。薄々そうじゃねーかと思ってたらやっぱりかいと。どっちにしても買うんだけど。晒されてないかしら。
抱き合わせといえば来年のレビューは今年のよりもしどい抱き合わせのようで。なんだかメロンのライブがあるかどうかあやしげな気配だし。2月19日があるのはいいけど果たして…。何とかメロンとメロンヲタで千秋楽を乗っ取ってやりたいものだ。