公認

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はパシフィックヘブンのファンクラブイベントに無事参加して参りました。昼間仕事中は、お客さんのクレームやら、大井料金所付近の渋滞やらで途中何度ももうダメかと諦めかけましたが、何とか定時で仕事を終えることが出来、参加できました。メロンの神様ありがとう。

イベントはこんな感じでした。

オープニング
ラストキッス(斉藤・柴田)
最近の近況
愛の意味を教えて(大谷・村田)
対決 ガッタスvs勝ったす
ほとんどがあなたです。(4人)
ポラ写真プレゼント
握手

曲はメロンのばかりだと思ってたら、いきなり「ラストキッス」と意外な展開。よかったです。会場全体グーッと聴き入ってました。対してまぁしぃとムメは何を唄うのかと思ったら「愛の意味を教えて」でさらにびっくり。ムメの妙な張り切りぶりが、噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかな絶妙な味を出しててよかったです。2曲ともメロンの曲じゃないのは残念といえば残念だったかもしれないですが、あの微妙なダブルユー?が見られるのはパシフィックヘブンだけ。逆にこういう機会としてはよかったです。そして「ほとんどがあなたです。」これもいい曲ですよね。かなり好きです。冬メロンでも聴きたいです。
今日のメインテーマの対決、斉藤・柴田のガッタスブリリャンチスH.P.チームVS大谷・村田の勝ったっすプリンうまいでやんすH.B.の対決でした。まさか今日あの場でメロンショーのDVDパンフでの対決の続きとは思いもよらなかったですよ。
ジェスチャー対決・漢字書き出し対決・以心伝心ゲームと激しい対決を繰り広げた結果、なんと奇跡的に33対33の同点に。決着は腕相撲で決定ということに。
斉藤−村田、柴田−大谷が対決し勝ちが多い方が勝ち、同点の場合は勝者同士が決勝というルール。結果は2連勝でガッタスチームの勝ち。
負けた方の罰ゲームは自分のチーム名を尻文字で書くというもの。ところがこれが最後方の自分にはあまりよく見えずちょっとガックシ。なんとかムメの張り切りぶりは伝わってきたんでよかったですけど。

と、かなりはしょりはしょりで書いてしまい(対決の中身やら近況やら肝心なところもかなり抜けてますし)、楽しさを伝えきれてないと思いますが、ほんとに楽しかったです。明日も明後日も行きたいぐらいです。当たり前か。
正直まだ色々書き足りんのですが今日は寝ます。実は明日6時半起きなんですよ。やべー3時過ぎてるし。起きれっかな。
いや起きれるさ今日の思い出があるから。Fu夢心地。夢心地じゃ起きれそうにないな。ってやってる間に寝ろ。おやすみなさい。