文化祭

yo-12005-10-10

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はモーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜に行ってきました。
まあ、別に語ることは特になし。なんとなく会場に行き、なんとなくステージをモニターで見、なんとなくスタンプラリーをして、なんとなくスタンプラリーの商品にガッカリし、なんとなくミキティ丼を食べ、花畑牧場のソフトクリームを食ってたら虚しさを感じたので、トレーディングポスター大トレーディング大会に参加してきました。
2枚ほど買ったところ高橋、夏焼が出ました。冷静に振り返ってみるとかなり当たりの部類なんですねこれ。僕にとっては全く当たりじゃないですけど。
一緒に行った連れが推してる関係上、雅ちゃんをそのままトレードに出しにくい状況に。その友人に雅ちゃんと交換してやるから何でもいいから一枚買えやと新たに買わせたらそれがなかさきでした。目標の斉藤さんとムメに向けて、高橋・なかさきの2枚からスタートです。
スタートといっても何のことはないんですけどね。それぞれ1発であっさり交渉成立でしたから。まずなかさきを斉藤さんにどうでもいいもの同士トレード。そして高橋をムメに変える俺いい人トレードであっさり終了です。つーかうまくやれば4枚揃えられたかもですよね。メロンを表に出してる人がいないんで、こっちからすいやせん村田さんありやすか?と行く感じなんでなんか複数要求しにくかったんですよね。まあいいですよ。2枚で4枚手に入れようなんて甘いってことです。4枚欲しきゃ4枚買えと。
そんなこんなでボチボチと文化祭を楽しんできました。

え、メロン?メロンに関しては期待してなかったんでいいですよ。モニターで姿が見れりゃ儲けものという気持ちで行ってましたから。クイズでムメ、しばっち、あと何かで斉藤さんと3人は確認できたんですが、1人だけ確認できなかったよマサオ。もしかしたら出てたかも知れない時ミキティ丼に夢中になってて見逃しちゃったかもだよマサオ。マサオごめんよマサオ。