レイディオ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。月日の経つのは早いもので今日で長野から帰ってきて一週間。サイボーグしばたの発売イベントも終わりパシフィックヘブンまで腑抜けになりかけてたところに嬉しい知らせがありましたね。10月からの新しいラジオのレギュラーの決定という素晴らしい知らせが。どうやら去年の「未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!」枠新潟ローカルのFM PORTの番組の2番組が始まるらしいです。始まるといってもどちらも東京では聴けず神様待ちなんですがね。それでもいいのだ。本当に4熟が終わりはなかったことだし、それに加えて新しい番組が始まるだけでありがたいことなのだ。

それにしても4熟枠の新番組のタイトルは本当に「メロン(笑)」なのだろうか。ま、火曜になれば分かることだ。