ただいま

どうもこんばんわyo-1tkhsです。つい先ほどメロン記念日ファンクラブツアーinNAGANOから帰ってきました。帰ってきたということは完全に終わってしまったということでなんとも寂しいです。何度帰る途中で当てもなく引き返そうと思ったことか。まあ、それはともかく楽しかったです。細かい不満は多少ありますけどね。とにかく、来て正解!行って正解!でした。
メロンの4人、ヲタの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しい思い出をありがとう。また来年もぜひ!

そうそう、帰ったらパシフィックヘブンのは−3公演の当選ハガキが来てました。番号は70番台だったけど。毎度のことながらこのイベントは当たっただけでありがたいことです。またメロンに会える機会をありがとうございます。