石丸

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は仕事中に「闘え!!サイボーグしばた3」の発売記念ミニトークショー&握手会があることを知ってしまい全く仕事が手に付かなかったですよ。もう仕事が終わると体が自然に石丸ソフトワンに向かってました。秋葉原の駅に着くと猛ダッシュ。FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ。場所がわからないんでブチ当たる先々の石丸で地図を確認しつつ何とか到着できました。
レジに並ぶと僕の前の人が何やらいろいろ尋ねてる。まだ大丈夫なのかだのこれだけで整理券はないのかだの。どうやら同じ目的のようでした。一安心しながら予約し、同じようにまだ参加できるのか確認したところまだ大丈夫とのこと。ソフトワンで入場整理番号つきの参加券を400枚配布と書いてあったにも関わらず予約承り票の控えだけしかもらえないので店員さんに聞いてみると、これだけでいいとのこと。あとは当日購入後とのこと。なんだか不安ではあるけどたぶん大丈夫でしょう。
一応安心して帰ってきて巡回してると今度は同じ日にヤマギワでもトークショー&握手会をやるとの情報が。こっちはどうやら当日並びっぽいので微妙。両方行けたらいいけどな。