んがー

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は日本橋のデパートに行って参りました。



高島屋に仕事で行っただけですけどね…


三越やらパシフィックヘブンのFCイベやら八景島やらいろいろとレポを目にする度に辛くなりますよ。こんなに色々とあるのにどれ一つ行くことが出来ないのだと。
特に明日なんて久しぶりのメロン4人だけでのイベント、純度100%混じりっ気のないメロンのイベントだってのに行けないとは…平日じゃなく抽選で募集の土日開催にしてくれってんだ。
だいたい何でハロショ八景島オープン記念でメロン記念日トークショー&握手会なんだ?メロンの写真なんかほとんど出さないくせにこんな時だけ駆り出しやがって。といいつつ自分が行けたらそんなことは死んでも言わんのですよね。当たり前だけど。
もういいですよ。気持ちを切り替えましたよ。メロンの4人はいつでも心の中にいますから。さーて明日も長野に向けて頑張って働こう。