なんだかなあ

代々木24日夜のチケットが届きました。アリーナ60列目というとても素敵だなな席を用意していただきました。なんだろうね。こんなんならハズレにしてもらった方がありがたいことです。
もともとハロコンだから内容にもそんな期待なんかしちゃいないし、セットリストを見たところアレだったんで、こんなところで良席運を使いたくないよねっていうアレはあったけど、ここまでひどい席だとねえ。完全にこれは愕然ですよね。FCでこれかよって。何と言うか、仕方ねえから入れてやるよ、みたいな横柄さ傲慢さすら感じますよね。
まあ、チケットを無駄にするのもアレだし一応行きますけど。MoLとまことのドラムは楽しみにしてますんで。