今年は行こう

どうも長野んばんわyo-1tkhsです。長野長野、長野行きます。
っとこれじゃ話がわからんですな。本日、我が家にもFCからの青封筒が届きまして、早速中身を見てみ長野行きます。
っとまた話の途中ですみませぬ。このテンパり方から薄々お気づきの方もいらっしゃるでしょう。そうです、ついに来たんですよ、9/23〜25 メロン記念日ファンクラブツアーinNAGANOの告知が。
もうね、去年行かなかった時の後悔を思い出したら、何が何でも参加します。300人という狭き門に入れるかという心配やらお財布の心配やらありますけどね。狭き門に関しては、旅行の日程と後藤秋、松浦・Wの三重、娘。武道館やら被っててDDはほぼ来ないだろうという点からある程度は楽観していますが。あとはお金の心配です。65800円、きついのはきついけどメロンへの愛で何とかします。


それにしても今年初の単独ライブはFCツアーでか。まさかFCツアーでだけってことはないよな。今回の青封筒でFCツアーが来たということで、来月は待望の冬の単独メロンが来ると信じることにするわ。