メロン単独コン熱望

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ハロ☆プロパーティ!に行ってきました。ネタバレ気味かもしれないのでこれから行くという方はご注意下さい。
なんつーか完全に欲求不満。僕らチンピラメロンヲタ、メロンの4人に会わせて頂ける貴重な場を与えてもらってる分際でこんなことを言うのもアレなんですが。ハッキリ言ってアレです、行く前よりかえってメロン不足、単独ライブへの飢えが高まってます。こんなんだったらまだ松コンのがゲストと割り切れてた分だけ良かったです。
オープニングでプライドでもおなじみの太田アナ、レニー・ハートのアナウンスに乗ってメンバーがそれぞれ出てきた時はこれは推せるかもと思ったんですがね…。2曲目にピースが来てもう萎え萎え。結局カラオケコンかよと。
それからライブ全体のイメージがこないだの松コンとかぶってる感がすごくしました。松コンにカラオケパートを多めに混ぜたような。これじゃあやヲタの人も消化不良な感じがしてるんじゃないですか。今回は完全にWヲタとDD向けな気が。
目的だったメロンもエロス(松浦を入れて5人で)、赤フリ、運命となんか松コンと曲がかぶっててなんだかなあな感じだったし。こないだの松コンをなかったものと考えても、とりあえず新曲と人気どころのフリージア、暴れられる運命でもやっときゃいいだろみたいな適当さを感じます。二枚目やらさあ恋やらデインジャーやら香水やらでメロンとメロンヲタの力を見せ付けてやりたかったのに。いや、見せ付けてやりたいとかじゃなく単純に聴きたいんですよ。メロンショーでやらなかったアルバムの曲も聴きてーな。レモンタルトとか。はぁ、夏メロン…。
今日ハロ☆プロパーティに行って、俺たちの夏メロン、8月の姫路の申し込みをしなきゃよかったかもとちょっと思ってしまいました。どうせカラオケコンなんだろうし。つーかこれとセットリストが全く同じだったらどうしよう。カラオケコンをやるぐらいならそれぞれ単独で6〜7曲ぐらいずつやる方がよっぽどいいよ。
参戦後にこんなに気持ちが落ちてる俺はなんなんだ。見苦しくてホントにすいません。


ちなみにセットリストはこんなんでした。
Yeah!めっちゃホリディ / 全員
ザ☆ピース! / 全員
MC
ロボキッス / W&松浦
愛の意味を教えて! / W
デコボコセブンティーン / W
抱いてHOLD ON ME! / 松浦・村田・斉藤・辻
ブギートレイン’03 / 加護
肉体は正直なエロス / メロン&松浦
赤いフリージア / メロン
This is 運命 / メロン
ね〜え? / 辻
あなたなしでは生きてゆけない / 加護・柴田・大谷
MC
ずっと好きでいいですか / 松浦
LOVE涙色 / 松浦
桃色片想い / 松浦&W
The 美学 / 松浦&メロン
浮気なハニーパイ / 全員
LOVEマシーン/ 全員
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 / 全員
アンコール
ドッキドキ!LOVEメール / 全員
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL / 全員