ご愁傷様

どもこんばんわyo-1kthsです。今朝10時のダブルユーに関しての発表は東京でのイベントだったようですね。発表が東京でのイベントというのは予想通りといえば予想通りだったのですが、まさか発表と同時に整理券配布開始、翌日にイベントという物凄い日程になるとは思わなんだですよ。
平日の朝10時に渋谷のタワレコのみで配布っていう、来られる人間が物凄く限定されるイベントってどうなんだろ。こんなタイトなスケジュールなのは徹夜組やら転売対策なんだろうけど。そういうのが嫌ならはじめからもっと大きな箱でやれば関係ないだろうに。
自分は仕事のために朝10時の発表にすら完全に乗り遅れました。いつも心にあいぼんをの精神はいまだに持っているものの、今回これに参加できないことにそんなにガックシこない自分はもうWヲタ、あいぼんヲタとしては機能してないんでしょうな。わかってたこととはいえ寂しいものだ…。むしろ逆に、行けたとしてもこんな参加人数が限られたイベント、もう俺には参加する資格がないです。
何はともあれ真面目に働いてるWヲタの方々ご愁傷様です。代わりにと言っちゃアレですが草加では一緒に盛り上げていいライブにしましょう。