始動

いよいよサイボーグしばたの続編が正式に動き出したようですね。
http://yaplog.jp/ssm1/archive/118
SSMさんのブログで近々続編をって話がチラホラと出てるのを見た時は、もうちょっと寝かせてからやってもいいんじゃないかと思ってましたが、夏メロンも絶望的になってきて深刻なメロン不足が懸念される現状じゃそんな悠長なことは言ってられんとです。SSM殿、今回も前回より10倍面白い作品を期待しております。シリーズ第3弾のヒットは難しいと言われる映像業界、なんて書かれていましたが、第1弾からの3年のブランクをものともしなかったサイボーグしばたにはそんなジンクスは当てはまらないと確信しております。10倍頑張って下さい。我々ヲタも10倍応援していきます。
ご協力頂ける方からの熱いメールを待っています、なんて書いてあるけど送っちゃっていいのかしら。
まだサイボーグしばたを見たことがない方は是非こちらをどうぞ。

新サイボーグしばたっ!! [DVD]

新サイボーグしばたっ!! [DVD]