当たっていてくれ

今日も世間一般で言うところの花粉症的なものでしんどいです。まわりくどく「的なもの」といいますのもハッキリと認めたら負けみたいなアレですよ。負けず嫌いの塊なもので。大体ねえ、俺の体はスギ花粉にアレルギー反応は示さないんですよ。それでもなぜか花粉症的なものが襲ってくるわけで鬱陶しい。今日なんかどういうわけか起きた瞬間から目がかゆい。ほぼ一日中かゆい。このかゆさからくるイライラ、やり場のない怒り、どうしたらいいんですか。誰か受け止めてください。それが出来ないのなら春なんて死んでしまえ。いらんわ。クソ。
そんな話はどうでもよくて、世間ではそろそろ「シャンパンの恋」「THE 二枚目」W購入特典のメロン記念日サイン入りスペシャルブックが届きだしているそうな。家にはまだ届いてないけど明日こそ届けこの思い。