返せ

今日は確定申告なるものをしてきました。プッこいつこれしか稼いでないのかよ、クソの足しにもならない社会のクズめ、年金も払ってねーカスが、という税務署職員の目や態度がつらかった。ま、完全に被害妄想なんですけどね。でも変なババアにはほんとに怒られましたよ。機械に並んでる時なんですけど、後ろにいたババアが並ぶことに対してイライラしたのか「フリーターが多いからダメなのよ、責任感がないから。あとダメなのは働く主婦。そのせいでおかしな子供が増えたのよ」とか色々と今の世の中に対してご立腹でいらっしゃったようなので、心の中でスイマセンスイマセンと謝りまくっときました。それに対して、さっさとくたばっちまえようるせえクソババアが、とか毒蝮三太夫のようなことは一瞬たりとも考えてないよ。