モニカ

ありゃりゃ、気付いたらもう3月になっちゃったよ。今月こそはこの地獄のような負け連鎖、無駄に生きてるような日々から脱出するぜよ。と思いつつ今日無意味にCD屋をフラフラしてたら、
BEST BEST BEST 1984-1988
BEST BEST BEST 1989-1995
BEST BEST BEST 1996?2005
こんないいものが発売されてるのを知ってしまいました。こんなんすぐにでも3枚そろえたくなるっつーの。なんとかその場は自然に出てきそうになる財布を押さえつけ逃げるように帰り事なきを得ましたが。いやいやアカンね。こんなん見つけたからってすぐに揃えてたらまた今月も地獄から抜けられなくなるんだよ。頑張れ俺。おかしいな。充分頑張ってるんだけどな。頑張っても無駄なのってつらいな。穴が開いた船をどんなに頑張って漕いでも沈んでしまうのと同じなんだよね。悲しい色やね。