大谷雅恵

どうもこんばんわyo-1tkhsです。不覚にも熱で昨日丸一日と今日の昼ぐらいまで寝込んでいました。ただもう完治したのでご心配なく。いやいや情けないのもいいところですよ。何が情けないってこの一週間で二度も熱が出たことがですよ。実は先週の金曜にも熱が出てしまいまして、その時は夜寝て汗をかいて、メロンコンで汗をかいて完治させたんです。もう大丈夫だと思ってたら思わぬところで再び熱が出てしまいました。おそらく日曜のメロンコンで声を出しすぎて喉が枯れて弱ってしまったところから何か菌的なものが入ってきて水曜の夜に熱が出るに至ったんじゃないかと思うんですよ。今思えばしっかりとうがいと手洗いをしていれば防げたはずなんですよ。普段から自己管理自己管理厳しく言っている僕がこんな形でやられるなんて不覚もいいところです。本当にすいやせん。
そんなこんなで僕がダウンしてる間に今日からメロンは帯同コンをスタートしたようです。メロンだけで唄う曲は、松浦の「奇跡の香りダンス」、「肉体は正直なEROS」、「This is 運命」の3曲のようです。その他にもチラホラと出番があるようなのでとりあえず1回2回ぐらいは行こうかなと。ただ行くのはおそらく中野だと思うのでだいぶ先のことですけどね。
そして中野よりさらに先「ハロ☆プロパーティ〜!」の当落確認が今日ありまして無事当選しておりました。5月22日(日)夜 草加市文化会館を一本釣りでなんとか。
なんにせよ2ヶ月ちょっとはメロンに会えないんだよな。次が待ち遠しい。