最高の記念日記念日

どうもこんばんわyo-1tkhsです。さきほどメロン記念日レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」記念日記念日公演(夜)から帰ってまいりました。天気こそ大事な日には悪天候のメロンらしく嫌な雨でしたが、公演の方はほんとに最高でした。
記念日記念日ということで「ENDLESS YOUTH」、アンコールでハッピーバースデーを大合唱したんですが、これが見事に揃った大成功で物凄く感動的でした。エンドレスユースの時思わず泣いてしまい酷い歌になり周囲のヲタの方々に迷惑をかけてしまったことは申し訳なく思います。
メロンもヲタもみんな最高。ほんとに今日は最高の記念日だったよ。メロン記念日5周年おめでとう。いつまでも4人で。一番星のようにキラリと光り続けてください。ありがとう。


こんないい日にあまり触れたくないけど、この感動的だった公演で唯一残念だったのは最後のMCでの安倍さん。MCの内容も、もっと言えば舞台にいたこと自体が、アンコールのハッピーバースデーまでのいい空気をすっかり台無しにしてくれました。今日はメロンの4人で締めて、とか引いてくれればよかったのに。