世間的に見れば惨敗

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロン記念日「肉体は正直なEROS」オリコン初登場21位、0.7万枚だとか。うーむ、一連のプロモーション等から事務所から売る気が伝わってこないのは紛れもない事実なのだが、事務所に売る気がねーもんよで済ませていいものなのだろうか。別にオリコンなんてどうでもいいんだけどね。あれの良さをわからない奴が悪い。良い悪いの話じゃないけど。


全く関係ない話に変わりまして、今日仕事で久しぶりにスーツに革靴といういでたちで一日過ごしたら、もうクタクタです。何が疲れるってどうもこうもないですよ。革靴が肌に合わんのですよ。履いて最寄の駅まで歩いたらすねのあたりがもう筋肉痛。25歳の大の大人だってのに革靴が履けない。ついでにネクタイが締められない。こんなんでちゃんとした大人になれるのかな。