どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はメロン記念日14枚目のシングル「肉体は正直なEROS」の初披露見たさにポップジャムの収録に行ってきました。
開演まで1.5h,メロンの出番まで1.5hも待たされて、出番はテレビサイズの歌だけでトークはなしの計5分足らず。このように非常に短い出番ではありましたが行った甲斐は物凄くありました。
EROSいい!!曲だけでもいいけどダンスが加わると良すぎる。まさにEROSといわんばかりの刺激的で官能的なダンス。まさにハローの大人担当メロン記念日の面目躍如。
だからこそつんく♂とのトークが楽しみだったんだけどな…。イスが4つ出てたから間違いなくメロンとのトークだと思ったのに…。まさかジャパハリとのトークとは…。
とにかく、週末の横アリのハロコンでまた見たいものです。