おのれクソFC

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日、1月30日の横浜アリーナハロコンのチケットが届きました。どこかと申しますとなんとアリーナC22列。おそらくアリーナCの一番後ろです。FC席とは思えないほどのクソ席をあてがわれてしまいましたよ。飯田リーダーのラストだし入れるだけでありがたいことですといえばそうなんですが、なんとも納得できないな。19列とか20列のような半端な後ろじゃなく一番後ろだから思う存分弾けられるという風に前向きに解釈するしかないです。
まあ、今回のこう引きが悪かったことが次に届くFCチケットであるメロン記念日レビュー&コンサート「むらたさ〜ん、ごきっ?」での良席につながることを祈ってますよ。そうでなきゃやってられん。