ラッキー7

どうもこんばんわyo-1tkhsです。ラッキー7オーディション大決定スペシャル見ました。録画したビデオを見る前に間違って該当者なしという決定を知ってしまったので、このまま見ずに来週のハローモーニングを上から録画しそうな雰囲気が漂ってましたが、なんとなく気になったんで見てみました。いやいや、見てよかったです。軽く熱くなってしまいました。結果は該当者なしという厳しい結果でしたがそれも仕方なしかなと。完全な素人目ですがエースだといえるような抜けた子はいなかったと思いますし。
今回これでハッキリとハードルが高かったんだということがわかったんでよかったと思います。本気っぽい感じが伝わってきました。妥協して取った子がエースと言われても困りますしね。選ばれた方も困るでしょう。
つんく♂がまたすぐやりたいと言ってましたが、見てるこっちもそんな感じですわ。スッキリさせてくれよと。ただ本当にすぐ次をやるんだとしたら今回とまた違う人材が受けに来るのかという心配はありますけど。
結局新メンバーはなしということはしばらくは今のメンバー、りかっちが抜けたら10人という体勢でいくことになるんですかね。ここでもう一回今のメンバーにはチャンスが出来たわけだから奮起して欲しいですね。やっぱり娘。自体に魅力がないとオーディションにも魅力的な子は来ないですよ。涙が止まらないのショックがでかいのか(もちろんそれだけじゃないですが)僕の中では、正直前に比べて娘。の魅力が落ちてると感じるんですよね。熱くてかっこよくておもしろいモーニング娘。がまだまだ見たいですよ。全然今のメンバーでもできると思うし頑張って欲しいです。
僕もこれからも娘。を応援していきますよ。メロンに夢中になっていてちょっと忘れていた感じですがまだまだ娘。が好きですわ。考えてみたら娘。がハローの入り口だったわけだしね。原点がダメになったら寂しいですよね。近いうちに新しいアルバムでも借りてこよう。買わねーのかよ。