振り返り

どうもこんばんわyo-1tkhsです。早いもので今年も残すところあとわずか。せっかくなんで今年の参戦歴を振り返ってみようと思います。


コンサ

  • ハロー 〜C'MONダンスワールド〜 1・25(昼) 横アリ
  • さくら組 〜さくら咲く〜 2・15(夜) 大宮ソニック
  • おとめ組 〜おとめチック〜 3・14(夜) 松戸森のホール
  • メロン 〜もうホレ〜 3・21(昼・夜) ZeppTokyo
  • 娘。 BESTofJAPAN 5・2(昼・夜) SSA
  • メロン 〜ボーナス〜 6・14、15、16 中野サンプラザ
  • ハロー 〜夏のドーン〜 8・1(夜) 代々木第一
  • 松浦・W・ベリ 神宮花火 8・8 国立競技場
  • メロン 〜極上メロン〜 8・15(夜) ZeppTokyo
  • W・ベリ Wスタンバイ 8・21(夜) 渋谷公会堂
  • 娘。 BESTofJAPAN 10・3(夜) 横アリ
  • ハロー スポフェス 12・5 SSA
  • メロン ザ☆メロンショー 12・11、12(昼・夜)、26 渋谷公会堂愛知厚生年金会館

イベント



コンサ20回、イベント5回の計25回現場に行ったわけか。もうちょっと行ったような気もしたけどこんなもんか。こう振り返って見ると、あるときは集中して、ない時は2ヶ月とか空いたりしてるんだな。それに行くものが偏ってるな。後藤コンとか松浦コンにも行ってみたいとか思ってたりもしたけど結局行かずじまいだった。行かずというか行けずというか。とりあえず来年の春は不本意ながらどこか松浦に1度は行かねばならんからちょっとだけ新しいものに触れられる。
偏りの話に戻ると来年はもっと行くものが偏るんだろうな。よりメロンメロンに。合計の参戦回数は確実に減りそうだ。あまり推してない人のコンサに行くのは申し訳ないけど現場の空気を吸うために他所に行くか、そこを我慢してなるべくメロンに多く行けるようにするか。難しいところだ。
難しいところだけどもう答えは出てるような気もするな。すでに気持ちは紅組さえも通り越して「むらたさ〜ん、ごきっ?」にむかってるし。なるべく多く行けるよう色々と頑張っていきますよ。