さらに上へ

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日は近所の新星堂メロン記念日赤いフリージア」を割と目立つ位置(森田クラブがジャケットを表に向けて置かれているところ)に移動させてきました。本当は割と目立つ位置ではなく物凄く目立つ位置に移動させたいのですが、どうにもこうにもチキンハートの持ち主なのでなかなか出来なくて。明日こそは勇気を出して関ジャニなにがしのアルバムが置かれている位置に「シャンパンの恋」を置いてこようと思います。
新星堂を物色していたらいつのまにかプッチベスト5のアルバムが出ていたことに気付きました。気付いたはいいんですが、CDとDVDとどっちを買うか難しいところなんですよね。CDにはエコモニのエコラップ、DVDには涙の太陽とALL FOR ONEとそれぞれ買いの要素が入っていてどちらにすべきかなかなか決められないでいるんですよ。両方買うにも金がないし。両方買ったら変な所に火がついて残りのプッチベストDVDまでついでに買いたくなるだろうし。
よし、決めた。こうなったら間を取ってメロン記念日シングルMクリップス1を買うことにします。Hello!Project DVD X'mas Style☆2004の応募券があと一枚欲しいところだし。これでちょうどいいや。別に応募券目当てならプッチベスト5を買えばいいじゃないかという突っ込みはやめてください。単純にメロンのクリップス1が欲しいだけなんです。しっかし困ったことに応募券付きのがなかなか見つからないんですよねこれが。どこかにないかしら。