初日

どうもこんばんわyo-1tkhsです。メロンショーの初日から帰ってきました。はじめからペースも何も考えずに飛ばしてきたんでもうヘトヘト。心地よい疲労感が体を包んでいます。極上DVD大阪のライブ後の斉藤さんじゃないけど全部出し切った。あとはもう寝るだけって感じです。
今日改めて感じました。やっぱメロンのライブは最高だって。こんな素晴らしいライブが来年の前半ないなんてもったいない。付け合わせにするには贅沢すぎるよ。でも今日のMCで、幅を広げるため引出しの奥のものをたまには引っ張ってきたりとかね、というようなことを言ってたんでたまにはそういうのもありなのかと前向きに受け止めることにしたよ。今年は結構ライブがあったんでどこか忘れているかもしれないライブに対する飢えみたいなものをある程度作ったほうが次に単独でやるときに新鮮な気持ちで臨めたりしていいかもしれないし。


とにかく明日もいいライブを期待しています。
今日の席が良すぎた分明日落ち込むなよ俺。

ネタバレ気味少しだけ

  • デインジャがショートでちょっとガッカリ。
  • ピタクリと聖なる鐘があった。なんか新鮮だった。
  • VTRよかった。おもしろかった。あんまり休憩にならなかった。
  • 遠慮、さあ恋、運命の3連打はやっぱきつい。でもいい。