ガッタスin横浜国際総合競技場

今日近所のCD屋で田中マルクス闘莉王似のコワ面の人が涙が止まらない放課後の初回版CDとDVDを同時購入しているのを見て少し癒されたyo-1tkhsですこんばんわ。癒された気がした反面、いくらアレな曲だからって買わないなんてお前は腐ったヲタだと言われてるようで少し辛くもありました。


我らがガッタス、11月23日のマリノスアルビレックス戦の前座で試合をするらしいですね。横浜国際でガッタス。横浜国際でフットサルですよ。
横国で試合するのはすごいけど、邪魔くさいトラックがあって遠いプラスでかくてあまり傾斜のなさげなスタンドだからな。サッカーを見るにも向いてない競技場なのにフットサルなんてピッチのどの辺でやるのか知らないけど見えるのかね。SB席が見やすいってオフィシャルに出てたけどSB席の前ら辺でやるんだろうか。
見やすいかどうかはさておき、ガッタスの試合とJリーグの試合が見れると思えばチケット代なんて安いもんだ。行けたら行きたいな。
11月23日ってことはちょうど豊田とさいたまの間なんですね。さいたまにむけていい試合をしてくれればいいが。ってもう来週の日曜は豊田か。コレティのコレタジー溢れるプレイを見てー。