シャンパンの恋フラゲ日

どうもこんばんわyo-1tkhsです。今日はメロン記念日13枚目のシングル「シャンパンの恋」をフラゲしてきました。
当然すでに回しまくってるわけですが今回もいつもどおりc/wいいっすね。メロンのc/wにハズレなし、メロンc/w不敗神話は相変わらず健在です。「恋の仕組み。」というタイトルを聞いた時はメロンの曲なのに「。」はないだろとか思ったりしたけど曲を聞いてそんなことを思ってた自分を反省しました。
静かに聞き入りたい「シャンパンの恋」と盛り上がれる「恋の仕組み。」が加わって12月のメロンショーがますます楽しみになってきた。そうだ、そういえばこの2曲以外にもTHE二枚目の曲も増えるんだ。なんて贅沢な。
そういえばメロンショーよりもさらに先の2月に日本青年館メロン記念日レビューがあるらしいですね。なっちのレビューもある見たいだから今年はミュージカルをやらずにレビューをやるということなんでしょうか。レビューレビュー言ってみたもののレビューって何?こないだの青封筒のなっちのところを見ると、歌あり・芝居あり・ふれあいを感じさせる、新しいスタイルのエンターテインメントショーです!、って書いてあるんですが。演歌歌手のコマ劇場公演みたいな奴か?なんかハッキリとはわかんないけど面白そうですな。新しい試みやね。
ただレビューをやるから春ツアーなしってのは勘弁。2月がレビューで3月が春ツアー。これでヨロシク。


関係ないけど今日の深夜は、メロン出っぱなしの(厳密には違うが)ラジオレコメンが22:00〜25:00、ダウンタウンの考える人0:35〜0:58、くりいむなんとか0:51〜1:21、マジカル美勇伝0:50〜1:00、と0時50分から1時までの間どれを見ればいいのかわかんないぐらいバッティングして参る。
迷うと言いつつもくりいむなんとかの長渕ヲタ最強決定戦は必見。先週の続きだけどこれが結構面白い。長渕ヲタの3人が長渕のものまねライブをどれだけ聞いてられるかというチキンレース
先週見てて長渕ヲタもモーヲタ変わんねえなと思った。歌に合いの手の入れたりとかも一緒だし。なかでもろくなもんじゃねえで「ろくなもんじゃねえ」と一緒に叫ぶのは最高だった。